

近況報告

というわけで突然ですが、たまにはブログの方で近況報告です。

現在はpixivに投稿しようと前回ちらっと告知したパズドラ絵を頑張って描いております。


今回描こうと決めたキャラはこちら↓
イシスオリジナル
聖海神・イシスさんです。

自分がパズドラを始めたころに取った神タイプのモンスターでかなり思い入れがあるので今回描こうと決めました。
というか、前から決めてました。


そして、上の絵を元に自分が描いたラフがこちら
イシスラフブログ用

現在この絵をスキャナで取り込んでからSAIでペン入れしていってるのですが、なにぶんPCでの作業が2年ぶりなのでかなり苦戦してます。



現在はこんな感じ
130401途中経過1
ラフ描いてからもう結構時間が経っているのですがまだペン入れすら終わってないっていうなんとも情けない状況です。
いや、頑張って描きますよ、明日から¡¡←またかw

まぁ今日はもう遅いんで寝ます。おやすみなさいzzz




最近ツイッター始めました!
フォローとかしていただけると大変嬉しいです。
(ブログより更新頻度は高いですw主にパズドラのことですがw)

https://twitter.com/kuro_0225

よろしくお願いします。

春ですね~

あったかいですね~

でも、花粉とんでますね~花粉症持ちにはちと辛い季節ですね!泣

季節的には春が一番好きなんだけどな~花粉症がな~。



というわけで、最近ようやく仕事が落ち着いてきまして

早く帰ってきてニコ動で歌ってみたとかゲーム実況とか見まくってます!←オイw


いや、絵も描いてはいるんですけどね~

一日一落書き!とか勝手に目標立ててみたりなんかして。

でも本当に落書きだらけでぜんぜんだめだ~!

まぁ、のんびりやりたいと思います!明日から本気だす!←ダメ人間の思考w

最近思うこと

というわけで、ぜんぜん更新せず一週間が経ちました。

復帰したばかりでこれはどうなんだろうと思いますが、なにせここ最近仕事が忙しすぎて
帰ってくるのが遅いため何もできません!切実。泣
平日の更新は難しいねw

最近とくに思うことがあります。

一日が短い!

24時間じゃ足りない!

やりたいことが多すぎる!


って感じですw

絵かきたいし、パズドラしたいし、ニコ動見たいそれ以外にもやりたいことがたくさんありすぎて・・・w




とりあえずPIXIV更新しなきゃな~。

心機一転

お久しぶりです。

最後にブログを更新してから2年が経過してますね。

その間に転職したりだとか、引っ越ししたりだとか、結婚しそうになったりだとか(←結局してませんw)
PCのHD(OS?)が壊れたりとだとか・・・まぁ、いろいろありました

PCの方はOSがおかしくなってしまってのでHDごと交換しようとバルク品のHD買ってつけたり
外付けHD買ってつけたりとあれこれ試したのですが、
結局うまくいかずそのまま放置してました。
が、今年の2月半ばにようやくPCを新調することができました。

ほんとは今日のブログ再開に合わせてPIXIVの方も再開しようと思ってたのですが・・・、
いままでさぼっていたので絵が全く描けなくなっており今日の更新に間に合いませんでしたorz
近日中に1枚描けたらと思っているのですが、この調子だといつになるのやら。
(予定では現在パズドラにはまってますのでそれ絡みのにしようと思ってますw
あ、もしよかったらフレンドになってください。名前:くろ ID:126,165,446です。)

まぁ今後のんびりとやっていきたいと思ってます。
更新頻度は気まぐれの不定期ですがお付き合い頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。





おめでとうございます

誕生日

知人の誕生日プレゼントに描きました。

プロフィール

黒服

Author:黒服



黒服です。
(パズドラではくろを名乗ってます。ランク150ちょい

pixiv


なにかありましたらメールください。
マイピク等ももお気軽に。

daydream_kurohuku25
■yahoo.co.jp

■を@に変更してください

更新頻度は気まぐれですが
どうかよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
